忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 22 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.13(木)
CATEGORY : [日常] 2006/04/13 20 : 56
ひゃっほー
疲れるけどよく眠れるし目覚めもいいよ!
とかのたまっていられたのは7日までのようでした。
よく眠れるのは勿論眠れるんだけど朝起きれないや!
しかもぜんぜんつかれがとれていないよ!
きょうなんてしごとちゅうひえいのこともくらまのこともかんがえられなかったよ!
泣きそう。
飛蔵が好きで好きで好きでどうしようもなくて飛蔵がなくちゃしんじゃうのに
飛蔵の事が考えられないなんてこんな辛い事はないよ!
ひえい と くらま …
ひと いえ くるま
カラオケいきたいなー
飛影×蔵馬について語れるんなら3日3晩寝ないでいたってきっと楽しいんだろうなー
飛蔵よ今夜もありがとう
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.4.16(日) | HOME |2006.3.9(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.4.16(日) | HOME |2006.3.9(日)>>

忍者ブログ[PR]