忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 07 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.4.16(日)
CATEGORY : [日常] 2006/04/23 01 : 26
日記が3月になっていますよ、と拍手で指摘を頂き
久しぶりに素で顔が真っ赤になりました。
とうとう3月だか4月だかわかんなくなっちゃったみたいです。
でも直さない!!!!!!!!!
ご指摘ありがとうございました。
ネジが1本抜けてるどころかむしろ1本ささってれば良い方なんじゃないかと思われる
管理人ですが今後ともよろしくお願いいたします!!!!!
滔々と溢れ出る飛蔵への愛だけがとりえです!!!!!!!!!!!

そんで昨日は親戚(イトコ?ハトコ?多分ハトコ?)の結婚式でした。
花嫁さんものすごいきれいだった…。
ウチは新郎側の親戚だから新婦さんとはなんの面識もないのに何故か感動してしまって
泣きそうになった!!!!!
あー危ないなんか涙がこぼれそう…と思ったけど理由がよくわからん。
バージンロード歩いてきて新郎に渡す(言い方悪いかな)時とかものすごいじんとして
え?ちょっと待て、今私は新婦の父に感情移入をしていますか?
自分という人間がつくづく分からない。
あと飛蔵で妄想しちゃったからいけなかったのだと思われます。
私わるくないわるいのひくらです
お料理も美味しかったしマッタリしててとても良かったです。
おしあわせに!!!!!
自分は一生結婚できなさそうな気がするんですが、
誰かお色直しの時に新婦はボンテージで新郎は犬やってくれないかなあ。
やってくれないよなあ。
女王様蔵馬は好きですがMな飛影がどうにも我慢ならないので飛蔵ではできなくて残念です。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.4.23(日) | HOME |2006.3.13(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.4.23(日) | HOME |2006.3.13(木)>>

忍者ブログ[PR]