忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 12 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.6.19(月)
CATEGORY : [日常] 2006/06/20 00 : 50
土日はおでかけしてました。
舞台観たり色々。
読解力が足りないので理解が追い付かなくてヒーコラして観てたけど!
昼の部で「?????」ってなって終わってから友達と意見を交わして
夜の部ではまあなんとなくそこそこ解ったような解らないような
あとパンフ読んだらまた解ったような解らないような
これでも文系だったんだから始末に負えないよね。
後でネットで文献(?)でも漁ってみようかという気持ちです。
ちなみに「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」というやつです。
なんの期待もしないで行ったらものすごく良かったです。
やっぱプロは違うわ。とか私が思うのもおこがましい。
夜の部終わったらすごい勢いで雨が降っててビックリしたんだけど傘の購入を頑なに拒んだり
次の日(日曜)も降ってたんだけどやっぱり断固として傘を買わなかったり
だって傘きらいなんだもんよ。
渋谷を拠点にしていたので、まんだらけなどにも行ったりしました。
鋼知らないのに4冊くらい作家買いした。
幽白コーナーが余りにも少なすぎて愕然とした。それでも2冊買いました。飛蔵!飛蔵!!
飛蔵がないとしんじゃう!!!
良い本だったけど、飛影と蔵馬のネッチリとした絡みがなかったのでモヤモヤと
やり場の無い消化不良感というか欲求不満というかなんかそういうものが渦巻いた。
発展途上はヤキモキするね!
早く飛影も蔵馬もお互いの、そして己の気持ちに気付いて許容してしまえばいいと思います。
あーええとなんだっけ、そうそうおでかけしてた事ね。
そんでオドオドしながら109を冷やかし(そうとう楽しかった(何も買ってないけど))
並んでサーティーワン食べたり(ダブルの値段でトリプルのサービスやってた)
なんだか何をしたいのか分からないまま帰宅しました。
楽しかったよ!キャッキャ

帰宅してメールや拍手をチェックしたらいくつかコメントなど入っていまして、
ありがとうございます!嬉しいですー!これはもう本当に嬉しいです。しあわせです。
うかれて調子に乗りそうです!
またしてもレスためこんじゃってるのですが、お返事は必ずお返ししたいです!
飛蔵が好きで良かった!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.6.21(水) | HOME |2006.6.16(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.6.21(水) | HOME |2006.6.16(金)>>

忍者ブログ[PR]