忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/12/15 05 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.10.16(木)
CATEGORY : [日常] 2008/10/16 11 : 24
飛蔵の森では主催4人で合同誌を出そうと計画しています。
自分はいつもコピー誌だし1人サークルなので毎回毎回イベントの度に
ギリッギリまで死線を彷徨ってボロッボロでスカッスカの本を出したりしていますが
今回は4人だしオフで出すのでとてもドキドキしています。
迷惑はかけらんねえ…。
そろそろ取りかからないとやばくね?と思ってノートにネームのようなものを書いてみたら
「く が ひ にチューする」
「Hする」
で終わってしまったので絶望した。
いや、まあ…それはそうなんだけどさ…。
もっとこう、広がりってもんが…。
これだけだといつもの本と何ら変わりがない。
飛影と蔵馬がでてきて2人がチューしてHして終わってるだけだ!
この2行のネーム(って呼んでいいのか)から頑張って押し広げます。
蔵馬のアナルを。
蔵馬のミラクルホールを飛影のハッスルロケットで突き抜けたい!
いや突き抜けちゃ駄目だ!!
突き抜ける、位の、勢いで…。
でもきっと私以外の3人の飛蔵が素晴らしいと思うので乞うご期待!
て言うか私自身がすごい楽しみにしてる。
だって集バンとオトメ屋だぜ…なんで私ここに混ざっちゃってんだよ…。
ダメ人間はダメ人間らしく、ヨゴレはヨゴレらしく、己の役割を果たしたいと思います。
脇役には脇役なりの輝き方があると思うんだぜ…!
多分……!!
幕の内弁当の中のバランみたいにさ!
飛蔵界のヨゴレ担当であり下品担当でありニッチ担当でありたい。
飛影と蔵馬を、こうして、ああして、ああやってっ…こんなんなってっっ…
ええっ!そんな事までぇ…っ!!?ってしてやりたいんだよおぉおおぉぉぉ!!!!!!
やんのかコラァ!!!!
ヘンタイで何が悪い!
ヘンタイという名の紳士だよ!
私もまた飛影と蔵馬に踊らされた犠牲者の一人にすぎないんだよ!!

ああほんとに…真面目にやらねば…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2008.10.17(金) | HOME |2008.10.14(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.10.17(金) | HOME |2008.10.14(火)>>

忍者ブログ[PR]