忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 14 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.10.17(金)
CATEGORY : [日常] 2008/10/17 11 : 34
昨日はラクガキだけして寝てしまった。
飛蔵って難しいね。
飛影も蔵馬も分からん。深すぎて分からん。
いつになったら飛影と蔵馬が描けるようになるんだろうか。

絵チャットがしたい。
夜、その気があったら多分やります。
原稿もちゃんとやる(と思う)よ!
飛影と蔵馬をどうにかしてやりたい。性的な意味で。
あー飛影と蔵馬ってなんなんだろうか。
全然意味が分からん。
なんでこの2人なんだ。
飛蔵が大好き!ウキウキ
飛影と蔵馬って皆が見てないとこでこっそりチューとかしてんのかな。

なん…だと……

許さん!許さん!!許さんもっとやれ!!!もっと揉め
ゆるさんゆるさんゆるさんゆるさんゆるさんゆるさん
飛蔵最高!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.10.20(月) | HOME |2008.10.16(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.10.20(月) | HOME |2008.10.16(木)>>

忍者ブログ[PR]