忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 05 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.10.20(月)
CATEGORY : [日常] 2008/10/20 11 : 07
先日絵チャットに来て下さったMさん、Eさん、Hさん、Kさん、Aさん、ありがとうございました!
とても嬉しかった&楽しかったです。
また機会があったら是非遊んで下さい。
いつか24時間耐久飛蔵絵チャットをしてみたい。
24時間は無理でも12時間位はやってみたい。できそうな気がする。
翌日も飛蔵総会で絵チャットがあり、遅れての参加で会話もお絵描きもロクにできなかったのですが
飛蔵の皆さんとお会いできて良かったです。
くそ…飛蔵が好きだ……。

でも森用の原稿に一切手をつけていないのでだんだん不安になってきた。
危機感が足りないんじゃね?
土日何してたんだっけ…と思い出したら
土曜日は花火見に行って(昼まで寝てて夕方~夜花火で夜中~明け方絵チャット)
日曜日はずっと寝てて夜中にニコニコでスペースチャンネル5のプレイ動画見て泣いていたな。
ある意味充実している。
しかしまったく飛蔵をしていないじゃないか!!!
飛蔵大好き遊びをしていないじゃないか!!!!!!!!!
けしからん。
チャンネル5いいよ。
すごい好きだった。またやりたいがドリキャスをどこにしまったか分からない。
とにかく音楽が神なのでみんな見るといい。
あっあと日和キャラのシムピープル動画なども見ていた。
シムピは太子がとてもいい味を出していると思う。
飛影と蔵馬で遊んでみたいなあ。
蔵馬にアホな事を、飛影に可愛い事をやらせたい!
飛蔵です!!!!!
だって飛影可愛いんだもん。飛影は飛影たんなんだもん。
超可愛い飛影たんが、蔵馬好き好きだぁい好き!!ってなってるのがいいんだ。
いやかっこいい飛影も大好きだが。
実は己の中の飛影像・蔵馬像・飛蔵像っていうのがちゃんと決まってる訳ではないので
何年飛蔵やってんだよと自分でも呆れる。
なんかすんません。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.10.22(水) | HOME |2008.10.17(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.10.22(水) | HOME |2008.10.17(金)>>

忍者ブログ[PR]