忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 09 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.10.22(水)
CATEGORY : [日常] 2008/10/22 12 : 11
拍手ありがとうございます!
ちょびっとずつレスを打ちためてたりするんですが全然追いついてなくてすみません。
お礼画像も変わり映えしませんがベチベチ叩いて頂けたらもれなく私が喜びます。
ご連絡!
10/20にメッセージを下さったIさん、すみません、名前欄のメッセージは表示されないようです。
もしよろしかったらですが再送して頂けたら嬉しいです!

ここから下はいつも通りの変態日記だよ。

どうしよう!蔵馬が大好き!!
他にも好きな物はたくさんあるけど飛影と蔵馬が異常に好きだ。
そしてさらに蔵馬が異常中の異常に好きだ。
いやむしろ「蔵馬の事が異常に好き」な状態が私の常であるので
なんかもう異常な状態が普通だ。
異常である事が通常?
何言ってんの?
しかし私は本気であり真剣です。
生まれてからずっと真面目です。
あーほんと蔵馬が大好きなんだよ。
またニコニコの話で悪いがすごい大好きな日和MADとか本当に大好きなんだけど
あーあははすげえ面白いゲラゲラこれ大好き!って
でも蔵馬や飛影に関しては文字通り
くぁwせdrftgふじこlp@;:
ってなるのでもうほんと頭モジャモジャにかきむしって床にうずくまったりするので
あと奇声を発したりするので人生が愉快でたまらねえよこのやろう
精神の乱れ方がはんぱない。
だからむしろ幽白関係の動画はほとんど見ません。
吐きそうになるんだよ好きすぎて。
くそ蔵馬ばかやろう。
蔵馬なんか…
蔵馬なんか……

大好き
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.10.23(木) | HOME |2008.10.20(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.10.23(木) | HOME |2008.10.20(月)>>

忍者ブログ[PR]