忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/10/23 13 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.4.11(金)
CATEGORY : [日常] 2008/04/11 23 : 44
飛影×蔵馬!!!!!(あいさつ)
相変わらず咳が出ますが割と元気です。
寝てりゃ治るんだこんなモン。
飛影って服脱ぐ時恥じらわないよね。
無造作にバッと脱いで現れた肉体にドキッとする蔵馬。
いやらしい奴!!!!!!!!
蔵馬がガン見してるのに気付いて「何見てるんだ」と問うのもいい。
呆れ気味又は意地悪く。
蔵馬は恥じらうのも可愛いがここは男らしくガバッと脱いでほしいね!
だって男の子だもんね!
そんで飛影の方がびっくりする。
ごめんなんか頭の中で考えてた時は楽しかったんだけど
携帯でプチプチ打ってたらよく分からなくなった。
フーン、それで?みたいな感じになった。
ガッカリだ。
画魔と闘った時すごい思いっきり服をはだけてたので
割と蔵馬は無頓着だといいなと思います。
はしたない子だな。
でも意識すると急に恥ずかしくなっちゃったりね!!!
飛影が挑発するとカーッてなっちゃうんだよ。
急にボタン外せなくなっちゃうんだよ。
飛影だけだよそんなの。
あー楽しいな妄想。
でもやっぱり携帯打ってるうちに言葉がスルスル逃げていく。
くっそー
まあつまり飛影×蔵馬っていいよね、といういつもの結論で
飛影はこう!蔵馬はこう!っていう凝り固まった縛りもユルく色々バージョン違いの妄想ができて楽しいです。
かっこいい蔵馬も可愛い蔵馬も大好きだ!だって蔵馬に変わりないもん!!

あーだんだん風邪薬が効いてきて支離滅裂になってきた。
いつも支離滅裂だって?うるさい黙れ

とにかく私はこのように飛影蔵馬飛影蔵馬飛影蔵馬飛影蔵馬と垂れ流してる時が一番楽しい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2008.4.16(水) | HOME |2008.4.10(木)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.4.16(水) | HOME |2008.4.10(木)その2>>

忍者ブログ[PR]