忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 01 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.8.18(月)
CATEGORY : [日常] 2008/08/18 11 : 13
夏コミありがとうございました!お疲れ様でした。
ものすごく暑くて私は妖怪汗だくなので見苦しくてすんませんでした。
新刊&既刊をお手に取って下さいました皆様本当にありがとうございます。
森の申込みして下さった方もありがとうございました!
「こんなどうしようもない物体を売っていいのだろうか…」と思いつつ
だって新刊ない方がヤなんだもん。
いつもどうでもいい内容の本ですが今回のは特に面白くなくてすんません。
もうやだ…。
漫画が上手になりたい。
でも読んで頂いて、本当に本当に本当のちょびっとでも飛蔵心を刺激できたら
ものすごい嬉しくてウヒョーイギギギギギホババァ!!!!!!!!の心境でございます。
感想とか言いたかったら言ってくれたっていいんだからね!

夜には飛蔵&蔵飛の方々とご飯などご一緒させてもらい
初対面にもかかわらず飛影と蔵馬、特に蔵馬の事になると我を忘れるのでどうもすみませんでした…。
だって蔵馬は駄目なんだよ。あいつホント駄目だ。駄目だ蔵馬は。あの駄目蔵馬。しね。
あー蔵馬大好き…。
蔵馬ってどうして蔵馬なんだろうね。
その答えを探す為に生きている!
とにかくリアルで飛影と蔵馬の話をすると最初のうちは「大人しくしていよう」とこらえていても
だんだん調子こいて「飛蔵!飛蔵!!飛蔵が大好き!!!私は飛び立てる!FLY HIGH!!!!!!!!!!!!!!!」
となるので本当にシンリ自重です。
そして1人になった時にドッと落ち込みます。

こんな私を相手してくれて本当にありがとうございます。
会った事や話した事がなくてもこんなスキマサイトを見てくれるだけでほんとお前ら天使だよな。
好きです付き合って下さい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.8.18(月)その2 | HOME |2008.8.13(水)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.8.18(月)その2 | HOME |2008.8.13(水)その2>>

忍者ブログ[PR]