忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 15 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.9.8(月)
CATEGORY : [日常] 2008/09/08 12 : 00
しまった!久しぶりすぎた!
特にこれと言った特記事項もなくなんとなく生きています。
今も昔も変わらないのは私が飛影と蔵馬を大好きだという事だけだ。
写メ日記の方で南野の制服が欲しいと書きましたが
諸事情(主に金銭面)により購入できませんでした…。
なんだよ……。チッ
別に制服を買って自分がコスプレしようとかしないとかそういうんではなく
ただ持っていたいだけなんだよね。
こう、ハンガーにかけてクロゼットに下げておきたいだけなんだよね。
そんでたまに夜中とかに眺めてニヤニヤしたいだけなんだよね。
ああそうさ変態だからね!変態という名の紳士だからね!!!
うおおおお!蔵馬うおおおおおお!!!
ってなっちゃうんだよどうしても。脊髄反射で。
それはもう仕方のない事なの。No Reason 理屈じゃないの。
あー蔵馬の制服欲しい。あと黄色のチャイナも欲しい。
今月中にリベンジを果たしたいところだ。
覚えてやがれ蔵馬。
陵辱してやる。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.9.12(金) | HOME |2008.8.28(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.9.12(金) | HOME |2008.8.28(木)>>

忍者ブログ[PR]