忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 19 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.11.6(金)
CATEGORY : [日常] 2009/11/06 11 : 57
やったー!全然原稿やってないよ!
あと冬コミとれた。
スペース№は知らん。全然知らん。
30日(水)の東2のQのどこかだったような記憶はおぼろげにある。
後で気が向いたら更新します。
ジャンルは今回はなんと!飛影×蔵馬で申込みました!!
うっそーシンリさん意外~~  しね!!!!!
という訳でいつも通り飛蔵です。
飛蔵しかないんだよ。
万が一何かが変わったとしても飛蔵が蔵飛になるだけだと思われる。
何故なら飛影と蔵馬が好きだから。

あとやっぱり10月中に表紙はできませんでした。
今途中。今やってる。今塗ってる。
中身は全然知らん。
飛影と蔵馬がネチネチしてる予定。
なにひとつ変わらない私の同人生活。

月末と月頭は色々遊んだ!
川崎のセラムンオンリーとか秋葉原とか行きました。
オンリーの幽白知り合い率の高さに笑った。
ちょっとしたオフ会でした。
特に本を買ったりはしなかったんだけど楽しかったです!
女子はいいよね女子は。
女子蔵馬とか女子飛影とかも好きです。
にょた飛影と通常蔵馬のガッツリ飛蔵とか好きすぎてヨダレが出ます。
たとえ女体でも飛蔵なのだよ!!これポイント。
もちろん通常飛影とにょた蔵馬の飛蔵も好きだし両方にょたのガチ百合も好きです。
たまらん。震えが出る。
まあ一番好きなのは普通の飛蔵だよね。
飛影と蔵馬が好きなんだよね。

なんの話してたか忘れた。
そんな訳で色々遊んでたから原稿やってないんだよ。
原稿の前段階のなんか…なんかアレ的なメモ的なアレで止まっている。
ちゃんと真面目にやります。
真剣に飛蔵をやる。
仮装的な遊びもやや慣れてきた。ちなみに15日は私服です。
もうオンリーでコスプレはやらないと思います。
見るのは好きだからみんなは色々やったらいいと思うよ!
飛影とか蔵馬とか飛影とか蔵馬とかたくさんやるべきがいい!
特に飛影は少ないからもっと増えるといい。
飛影と蔵馬(特に南野)で絡んだら幸せだと思います(私が)。
飛影と、蔵馬が、好きだ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.11.10(火) | HOME |2009.10.29(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.11.10(火) | HOME |2009.10.29(木)>>

忍者ブログ[PR]