忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 18 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.11.10(火)
CATEGORY : [日常] 2009/11/10 16 : 10
原稿やってるよ!
でもまだ不安でいっぱいです。
飛影と蔵馬がぬこぬこしてばっかりなので途中の2ページ分くらい端折ってしまおうかと思った。
けどやっぱり寂しいのでやめた。
だって2ページ端折ってフィニッシュしたら飛影がすごく早い人みたいじゃないか。
飛影は結構我慢強い子です。よく耐えます。
蔵馬はこらえ性がない。
あー早く原稿が出来上がればいいのに。
毎回「次はちゃんと早めにやるぞ!」って思うのにこの体たらく。
あ~あ~ 明日になんか~ ならなきゃいい~のに~~
でも明日にならないとオンリーも来なーい!!
早く皆さんの飛蔵本が読みたい。
飛影と蔵馬が読みたい。
飛影と蔵馬がイッチャイッチャイッチャイッチャしてるのが読みたい。
飛影と蔵馬がセックスをしているという妄想で全シンリが泣いた。
飛影と蔵馬が好きすぎて禿げ狂う。
あ~飛蔵本が100万冊買えますように!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.11.17(火) | HOME |2009.11.6(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.11.17(火) | HOME |2009.11.6(金)>>

忍者ブログ[PR]