忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 16 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.7.7(火)
CATEGORY : [日常] 2009/07/07 23 : 10
暑い。あっつい。暑いのやだ。
まだ扇風機で凌いでいるけどなんだかジトッとする。
これで、こう、イライラしている蔵馬に空気の読めない飛影がくっついてきたら…
とかそれもう前に本で出したよね!出したよね!!
引き出し少なっ!!!
引き出し少ないし絵もだんだん劣化してきている感マンマンなので
夏コミの原稿ああでもないこうでもない考えててもうまくいかない。
ちくしょう。
負けるもんか!やってやんだ!ぜーんぶやってやんだ!!
飛蔵のエロを!夏だからがんばる。あぁタチバナシンリよどこへ行く。
どこにも行かねーよ!
私の居場所は飛影×蔵馬だけなの。
あーバカヤロ。。。
飛影×蔵馬ってどうして飛影と蔵馬なんだろう。
飛影と蔵馬ってなんだろう。どうしたんだろうあの可愛い子達。
あーーーー暑い。

今朝、出勤途中に「ビーチの侍」って書いてあるTシャツを着てる人がいたよ!
私の記憶が正しければ銀魂のはず。
お手製だろうか。市販品だろうか。すごく欲しい。
オタクっぽくない普通のお兄ちゃんだった。

蔵馬がビーチに。
似合わないにも程がある。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.7.5(日)
CATEGORY : [日常] 2009/07/05 22 : 54
先日絵チャットに来て下さったKさん、Yさん、どうもありがとうございました!
大した絵も描かずろくなおもてなしもできませんでしたが色々お話できて楽しかったです。
飛蔵っていいよ飛蔵。
この世にもっと飛蔵が溢れたらいい。
またモゾモゾする事があったらよろしくお願いいたします。
飛蔵があると生活が潤うんだぜ!
飛影と蔵馬超可愛い。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.7.3(金)
CATEGORY : [日常] 2009/07/03 23 : 11
金曜ロードショーでヱヴァ序を見た。
DVD持ってるけどテレビで見るのも楽しい。
ラミエルの叫び声は何回聴いても鳥肌&涙が出る…。
早く破も見たいね!

景気付けに絵チャットでもしたい気分だ。
飛影と蔵馬と飛影と蔵馬と飛影と蔵馬の話がしたいんだぜ。
あと飛蔵とか飛影×蔵馬とか。
とにかく飛蔵だ。ああそうだ。飛蔵を持って来い。持って来て下さい。
今日か明日にでも適当にやりたいです。
すごく適当です。
もう飛影と蔵馬が恋しくてたまらないんだ。
知ってるか?ここの管理人は飛影と蔵馬が大好きなんだぜ。
特に蔵馬にご執心なんだぜ。
おお怖い怖い。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.6.29(月)
CATEGORY : [日常] 2009/06/29 15 : 01
暑い。何?夏なの?
自宅ではまだ扇風機でしのいでいるが職場が暑すぎていつも軸が傾いてしまう。
あー蔵馬に八つ当たりしたい。
踏みたい。
そして愛したい。
ば、馬鹿野郎。愛とか言うな。
でも蔵馬って好きです。
どれくらい好きかって言うとこっからここまで~これっくらい好~き~~!!!
って砂浜で大きく丸を描きたいくらい好きだ。

あと28日のプチオンリーは行きたかったけど体は東京にあったんだけど行けず残念でした。
主に体力的な問題と金銭的な問題で。
あああ会いたい人がたくさんいたのに…。
飛影と蔵馬と飛影と蔵馬と飛影と蔵馬の話がしたかった。
あと飛影と蔵馬とか。
でも週末遊んだからいいんだ。
参加された皆さんは暑い中大変お疲れ様でした!
この世が飛影と蔵馬で満たされますように!!!!!



comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.6.19(金)
CATEGORY : [日常] 2009/06/19 10 : 06
最近はよく寝ます。体力がない。
でも飛蔵の妄想もちゃんとしてる!
毎日飛蔵してる!
あと夏コミの原稿もなあ、やらなきゃなあ、とは思っている。
飛影と蔵馬がネチョネチョぬこぬこベトベトしてるやつ!っていう事だけ決まっている。
ていうか夏コミの事更新するのを忘れていました。
一応スペース取れましたが何番か忘れました。
後でちゃんと更新したいです。すまん。
幽遊白書の飛影×蔵馬の並びにいるので各自探して下さい。
いや、ちゃんと更新します。すまん。
あー………飛蔵ってジャスティスだよね。
あー…

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.6.9(火)
CATEGORY : [日常] 2009/06/09 22 : 39
ああもう駄目だ…また月に1回しか記事を書かなかった…。
万が一見て下さってる方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
拍手とかのレスも返します返しますって言ってて全然返してないし
もうこんな自分が嫌なのでレスはしません!って言いたいけどやっぱりちゃんとお返事したいです。
だって嬉しいんだもん。
じゃあ何故返さないのか。
ああ自己嫌悪。
お絵描き掲示板も動いてないし更新も全然してないこんな仮死状態のサイトを見て下さってありがとうございます。
拍手も、メッセージも、全然レスできてないけど本当に嬉しいです。ありがとうございます。
先日誕生日だった時も暖かい言葉をかけて頂けたりして幸せでした。
飛影×蔵馬大好き!って気持ちだけでどうにか閉鎖しないでいるサイトですが今後ともよろしくして頂けたら幸いです。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.5.12(火)
CATEGORY : [日常] 2009/05/12 23 : 55
4月は一回しか書いてないとか…!今日がもう5/12だとか…!!
バカな!!!!!
絶賛放置中のくされサイトですみません。
拍手や写メ日記の方に頂いたメッセージへの返事も書きたい書きたいと
毎回こんな事ばっかり言ってて全然書いてなくてすみません。
メッセージ本当に嬉しいです。ありがとうございます。
生きる力です。
ああもう消えていなくなりたい。
飛影と蔵馬を抱っこして押し入れに閉じこもりたい。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.4.4(土)
CATEGORY : [日常] 2009/04/05 00 : 41
いやあーーーーーーーーーー
飛蔵って!いいよね!
なんか酩酊していますすんません。
ただひとつ確実な事な己が飛影×蔵馬を大好きだ、そういう事です。
飛影×蔵馬も好きだし飛影×蔵馬を好きな人も大好きなんだよ。
そう思わせておくれよ。基本的に性善説を信じたいんだよね。
飛影×蔵馬ってイイヨネー。
飛影と蔵馬がチュッチュしてるんだぜ。いいだろ。
あと4/1には嘘更新をしたかったけど無理でした。
ジャンル変えます☆とか閉鎖します☆とか嘘更新したかったけど無理でした。
なんか考えただけで泣きそうだった。
私には飛影×蔵馬以外無理です。
好きな漫画や小説や色々たくさんあるけれど二次創作したいのは飛影×蔵馬だけなのね。
別に他のを軽んじてる訳では決してないけれど飛影×蔵馬が好き過ぎるのね。
だって飛影×蔵馬って飛影×蔵馬だよ?
飛影と蔵馬がいて、飛影と蔵馬が恋愛してるんだよ?
ありえない!!!!!!!!!!!!
お死マェバッしマァッアバァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
飛影は蔵馬の事を好きで、蔵馬は飛影の事を好きで、両思いで、
チューやエッチもするし、する時は飛影の棒を蔵馬の穴にinするんだなー…とか
互いが互いの事を愛してるとか好きだとか思っちゃったりして
でも考えると飛影×蔵馬と蔵馬×飛影の違いって何だろうとか
だって結局同じ2人じゃん、とか思う訳ですよ
私は最初は蔵馬×飛影が好きだったし(それしか知らなかった)
とにかく飛影と蔵馬がいて、この2人が好き合っててイチャイチャラブラブチュッチュヌルヌルしてたら楽しいんだけど
どっちの棒がどっちの穴にinするかによって相当色々変わってくるよね、って
でも私は飛影と蔵馬が好きだからこの2人だったらどっちがどっちでも愛せるかなって思います。
飛影と蔵馬以外のキャラ、とか蔵馬と飛影以外のキャラ、とか駄目なので
今は飛影×蔵馬が大好きだけど飛影と蔵馬が飛影と蔵馬以外のキャラと絡む位だったら蔵馬×飛影の方が何万倍も精神的に楽。
「飛影」と「蔵馬」がペアって事が大切ナンダヨネー。
つまり私は飛影と蔵馬が好きって事だ。
もちろん幽白キャラはみんな好きだけど二次創作的には飛影と蔵馬が突出して好きなんだ。
特に蔵馬はいけない。
蔵馬と聞いただけで心拍数は乱れ呼吸も荒くなり冷静な思考もできなくなり一目構わず叫びだしたくなる。
蔵馬はねー…
ホント蔵馬はいけない。
蔵馬って何だよ。馬鹿野郎。
あと全然関係ないけど拍手とかメッセージとか自分から送るの苦手なのでほとんど外交できてないけど
飛蔵サイトさんとか飛蔵じゃないサイトさんとか大好きです。
ほんと拍手とか苦手なんで何にもできないですけど大好きです。
「ウチのサイトかな?」とか思ったサイトさんは確実に私に好かれてると思って間違いない。
性格的に拍手できない!!!!でも好き!!!!!!!!!っていう人種もいるんだと思って頂ければ幸い。
どんだけ自分本位なの…ごめんなさい。
閉鎖とか寂しいけど、どれだけ私があなたを好きか、って伝えるのが改めてはできないけど
本当に本当に本当に好きなんです。一方的に。
自分はいつまでたっても「描き手」ってよりか「読み手」って気持ちが強いのね。
飛影と蔵馬が好き!っていう活動をしてる方の全員のファンです。
飛影&蔵馬以外でもそういう方はたくさんいらっしゃいます。
あー何言ってるか分からなくなってきた。
すんません。
つまり酔っぱらっている。
それでもこれだけは主張したい。
飛影×蔵馬っていいよね。

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.3.31(火)
CATEGORY : [日常] 2009/03/31 22 : 14
ウッオー!!
なんかさっき飛影が可愛くて泣いた。
なんだろうあの妖精さんは。
それにひきかえ蔵馬。
ない。
いやあのね、私は蔵馬が大好きなのよ。
あ、知ってる?あっそ。
蔵馬が好きで好きで好きで好きすぎていやだ。
バーカバーカバーカ
飛影になって蔵馬をどうにかしたいんだよォオォォォォオオォォ!!!!!
とかわめいてしまってその節はどうもすみませんでした(私信)
でも本気だった。
蔵馬を…あいつをどうにかしたい…
クソッタレが!!!

拍手やメッセージありがとうございます!嬉しいです!
返信不要ってあっても返信しちゃうんだぜ。何故なら嬉しいから。
ためこんでしまっている分も後日必ず…!

comment [ 0 ] trackback [ ]
2009.3.22(日)
CATEGORY : [日常] 2009/03/22 22 : 58
ゆうべ絵チャットに来て下さったKさん、Mさん、Mさん、Hさん、どうもありがとうございました。
飛蔵まみれになれて楽しかったです!
やっぱり飛蔵はイイよ!飛蔵ってイイ!ああ〜!飛蔵ってイイなあ!
さわやかになるひととき!
飛影と蔵馬がイチャイチャ…とまでいかなくてもただ飛影と蔵馬が会話してるだけで嬉しい。
ただ絡んでいるだけで(性的な意味でなく)嬉しい。
そりゃもちろん性的な意味で絡んでいた方が6億倍位は嬉しい。
ああ…飛影と蔵馬が今夜もベッドをきしませますように…。
ああ…蔵馬の乳首を金庫のダイヤルみたいにクリクリクリクリ回したい。
Dream...

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
飛影と蔵馬の話をしようぜ!
あんまりサラサラ描けないしそれほど面白い発言もできないけど飛蔵の話はしたい。
よしなに。

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]